山の中の滝

子供達と一緒に行きましたけどちょっとだけ遠いかなあ山の岩の中から水が滝のように出てるんですが、その滝の先端はないけど岩の中から出ている滝に感激ですぅ

小さな流れから大きくなって岩に穴を造ったそんな感じかな、、、ここには魚はいないでしょうけど、いてもいいような感じです、行きはいけど帰りが大変で石に滑って転んだりして、帰りは後ろから来る人とこれから行く前から来る人がごちゃ混ぜになって大変、神経使いました。15時くらいまでいたので帰りは車の中でウトウトしてしまいました、運転していた方有り難う御座いました、もうセミが死んでます、ずっと土の中で暮らしてきてくれる7日あまり地上で生きただけで死んでしまう何とも奇妙な生き方してます、

自分の死なんてどってことないもので次の世代に命を残すことだけなんです、気持ちがいいくらいあっさりですね、昔は人間もそんな感じだったんでしょうけど文明というか生き方の方向性が変わったというか、子孫は別に関係ないよ とか言う人が多すぎます、もっと原始的になればどうなんですかね「食べる 寝る 起きる」それだけでいいのかも、生活をそうしなさいではなく、考え方を原始的にしましょうと言うことなんです、余計なことばかりしないで早く寝る、健康的でいいいじゃないですか。なんかセミひとつで自分たちのやっていることがちょっと変じゃない?と広がることがholy crapなんです。今日は久しぶりにバーボンの炭酸割りです、炭酸が好きなんでどうも刺激がないと飲めないです、ビールでもいいけどこの頃好き嫌いが変わったのかビールはイマイチです、炭酸はあるのでウイスキーかワインかですがこのまえのワイン 凄くおいしくなりました、空気に触れたからなのか渋みと甘さがマッチして美味しいです、これだけの安さではなかなか買えないです、ケースで買えばいいかもです、チリのワインは皆さん頑張って作って貰っていますがその情熱でチリが大幅にアップして美味しいワインを作るようになったんですね、チリのワインを日本で飲んで美味しいと言ってますから頑張ってもらわないと、こんなもんでしよう?いやもっと美味しい。

有り難う御座いました  続く

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す