✈️ガルーダを3分遅らせたのは私です、すみません!

はじめのバリだったと思うけど、ワクワク感で、ガルーダにチェックインした後買い物に出かけたんです、荷物もボードもガルーダに入れたんでokey、まだ日本なんで日本最後の日に日本のビールを飲まなきゃなぁと思い結構飲んでいたんだ❣️

買い物とか見ていたらガルーダのゲートがわからなくなってしまってΣ(-᷅_-᷄๑) ワー 、困ったなあ!と思いつつどんどんゲートから離れているらしいです。その内に乗務員さんが走って来て○○さん早くして下さい‼️お待ちです。私のことです、遠くから声が聞こえて、その内に乗務員さんが走って来て○○さん早くして下さい‼️お待ちです。私の後ろについて急いで下さいね!と言って2人で全速力で機内に!ガルーダは3分遅れで離陸🛫。ごめんなさい🙏**

でも、その時はバリが初めてだったので本当にわからなかったんですよ、そのままショッピングに出かけてしまった。

やってはいけない事でした、反省してます、どうしてもビールが飲みたくて、機内で目一杯飲めるのだから、我慢しなきゃと思いつつ、日本のビールジョッキ2杯飲んでしまって、朝早かったから仕方ないけど、スミマセン

バリにはすごくいい思い出がたくさんあって、クタの繁華街ですが結構わかるようになった感じがします、イタリアンシェフの店に行って、今日からここでのキッチンで働いてもいいよって言われたことは自分のイタリア料理に対して自信をつけた事ですねやっぱり高級イタリアンは炭で焼くところはちゃんとチャコールもあるし、コリアンダーソースもその時々で作るし、いつもフォンは火にかけて出来上がっているし、これだけキッチンの数がいればできるよね料理の出来上がりは早いし、イタリアンなんだけどフレンチの飾り付けが入って綺麗だし、いい所です、裏にはプールがあってそのまま飛び込んでもいいし、時間的に贅沢なシチュエーションです

このブログって実は初めてバリに行った時のことを書いているんんですが、多分30回以上は行ってますね、年に3回とか言ってた時もありましたから、でも今は忙しいのと、いく友達がいるんですがその人も多忙なのでなかなか、私にバリを教えてくれて人は亡くなりました、酒、タバコ、朝までの仕事など重なって、人間無理しないほうがいいですよ。

日本では統一教会のことが国会で問題になってますが、ごちゃごちゃ言わずに「解散命令」を出せばいいんじゃないか!それで簡単に収まるような気がする、「公明党」が反対してるとかで自民党は統一教会を解散できないって?  なんか複雑だよな! 安倍晋三一族が作った統一教会なのに、死んじまったアベを未だに大事に背負ってるんだもの、岸田は「清和会」には逆らえないらしく、頭下げながら要望を聞いている、総理だろ!お前!これじゃだめだ、国民のことなんか考えてもしない奴が総理じゃこの先思いやられる、今の最低自民党なら選挙やっても勝てるかな?勝つつもりで勝負しないと何のために議員になったんだよ!野党の皆さん、一緒になって勝ちにいかなきゃね!

有難うございました  続く

食べてみたいですね、こんな素晴らしいアイス

    続く

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す