もう夏なのに海にもいけないです

Tied up with anything. 「身動きが取れない」そんなフレーズが今の私にはぴったりかな?そんな時に限ってストレスで飲みに出ちゃうんですが、次の日が仕事なんで結構つらい日になります、家で飲んでいればいいんですが、缶ビール片手に味気ないですcheer up !と言いたいけどこの暑さと金欠と酒は飲まない宣言者で努力はしているんですが「ビンボー」ですね、いつも書いているんですが、3つの仕事掛け持ちで、完全休日がゼロです。なので海にも行ってないし、夜はビールではなく天然水です、体に良いかもしれないですが❣️

これを綺麗にしてメルカリにでも出品しようかな、そんなことを考えちゃいますよね、25日の給料日なんですが21日に銀行に振り込まれているんですが100円かかるんですよね?休日だと。自分のお金なのに引き出す時100円ですか?郵貯だとゼロですよ。好きな方でどうぞ‼️オリンピックが始まってますがイマイチ盛り上がらないですね、コロナの感染が怖くて見に行けないですよね、貧乏くじ引いたガースは「やけっぱち」でオリンピック開催に突っ走るしかない、それに比べ、ベーアは逃げ足の速いこと、自分から言い出したのに途中で放り投げるお得意の早技!こんなやつを選んだ国民がイカれてるとしか言えない。

こんな綺麗な花が野生的に咲いてるなんて素晴らしいことです、自分も自然に生きていかなきゃ行けないです、欲望が勝ってしまわないように気をつけましょう、YouTubeで「エーチャン」を聴きながら「ブライアン」も聞いてます、懐かしい「時間よ止まれ」はいいアレンジでゆったり聞いてます。やばい明日早いんだ!!!早く寝よう、海に行きたいです。

 ありがとうございます  続く

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す