この暑さなのに牧場まで

今日はこの暑さの中なのに牧場まで出かける予定だったんですが午後イチで雨予報なんで早めに子供達と出かけました、牧場に着いて、黒ウサギとか見て牛の処に行きました

がここの牛は痩せているなあと一番最初にそう思いました、暑いから夏バテなのか知らないけどこれは食用では無いなと直感です、まあそんなことはどうでもいいけど子供たちは大きくてびっくり「ミルク、ミルク」と叫んでいました。牧場は涼しくて広くて楽しい所ですね、黒兎は日陰でお休みしてました、こんな暑い時に出るもんじゃないよ❣️そんなこと言ってました、帰りにみんなで300円の牧場アイスクリームを食べて帰りました、直感的に美味しいと思いました、牧場ってこのくらいのライティングしかできないデスゥ。oh,my gosh

少し食べてしまったけど美味しい。

7月ももうすぐ終わりですが、考えるんですがあまり進歩が無いよね。自分でやろうとしてることをノートに書いてるんですが「済み」のチェックがないですよね、一番肝心なやらなければいけない事がまだ済んでないことが一年間を物語っている、金も大切ですがやりたい事をする時間が欲しい、結局今の現金が大切というビンボー人で終わってしまうのか?「まだ諦めないうちは失敗では無い」と誰かが言っていたけどこう暑けりゃやる気が失せる、仕事の電話が入っていたんだがcall back しないで飛ばしてしまった、少し休みましょう。でもそんなことでいいのか?ななけ癖がついてしまう、しかり寝ればいい考えも出てくるし仕事もうまく行くし、一番上の窓開けて空気を入れ替えします。

ペンギンさんはいいですね、暑いから水の中でスイスイ楽しそうで、皆様もプールとか海とか行って楽しんでくださいネ。夏は一年で一回だけなので思う存分に遊んでください、いい思い出になりますよ、勉強ばかりしてないで!

XAYMCAザマイカ=ジャマイカのサングラスなんです、レイバン夏にぴったりのグラスです、車運転する時はこれで決めます、古い物ですがお気に入りですよ、クーラーは強くし過ぎないように、体に良く無いです、風邪をひいてそのうちにコロナにかかる可能性大です。しっかり体をつくりましょう。

有り難う御座いました  続く

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す