『いつでも楽しいバリ』

ガルーダ3分遅らせたのは私です。続き

ガルーダ3分遅らせもあったけど キャンセル事件も有りました ガルーダに乗り込んでも全然アナウンスも流れないし離陸もしないんだ、整備してますの説明が2時間程延々と続いてそしてついにキャンセルのアナウンス、フライトが9時✈️なのでもう11時過ぎ、皆さん降りて食事ということになって、ガルーダの会社がお金を払うのでレストランで好きな物食べて下さいと言われ、ただしビールとかは駄目らしい。だったら自分でビール代だけお金を出せばいいわけですよね? 食事を食べました、おつまみも食べましたご馳走さんです。

その後今日は泊まる所を確保するので、明日同じ時刻にフライト✈️ということに決まった。まあキャンセルなので仕方ないけど、その時に有名なヨガのケン先生もいらして、皆んなが泊まっているホテルで朝5時から疲れをとる?ヨガをやってくれると言ってくれて参加させて頂きました、それから朝食でフライト。仕事でBaliに行く人は1日遅れは信用問題になっちゃう、仕方ないけど ,!!
珍しい経験で滅多にない出来事でした、無事デンパサールに着きました。いい感じです。まあ何十回もBaliに行ってるとそんな事もあるよ。

バリの空港で待っていて、車でホテルまで送ってくれる人には悪いことしました、でも大丈夫(ノートラブル)と言ってくれました今はアネカビーチのコテージかクタプリバンガローですが1番最初の頃は「レギャンビーチ」でした、ビーチの道路の一番端でマックがあるところまで20分ほどかかるところでした、今はマックの所よりも「クタスクエア」の方が賑わっていてだんだん下に降りてきています、まあどこでも同じなんですが、暑い中を歩くのは疲れるのです、だから繁華街の方がいいかな?

物は安いですがブランド物は全部コピーです、本物が欲しけりゃ免税店に行くとかしないと本物はないです、ここは国でコピーが認められているのでTシャツのブランド物も100円です(値切っての話)、CDも100円でネットから取ってきた音楽をCDにして一枚100円です曲が入っていればの話で試聴をしないとアブナイ。この国に 信用などないし、全部自分で決めて行動する、サバイバルの世界です、騙される方が悪いんだと言う考えですね、だから自分でちゃんと見て買う、行動する それが当たり前の世界、責任は自分で取りなさい、当たり前のことですが、  いろいろな面で日本は恵まれている国ですよそこに住んでいる人は親切でいい人なんですが、国会議員だけ、頭のおかしな連中が大きな顔をしている日本!困ったもんだ!こんな連中じゃまともな政治はできない。どうしましょう?

  有難うございました  続く


低価格・高品質の全米No.1イヤホン【JLab 日本公式】(s00000024002001)

ワイヤレスなので楽です  音もサイコー

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す