『セイコーアルピニスト お気に入りです』

時計っていうと凄く高いイメージで、持っている人のお金持ち度がわかるみたいな物ですが、私のはもう生産終了したセイコーの機械式ですね。お金が無かったし、古かったので知り合いの時計屋さんにオーバーホールしてもらったんだ、裏蓋開けたら『結構良い機械入っていますね』って言われて、まんざらでもない感じで ああそうなんですか って答えて、『今はもうこの時計無いから大事にして下さい』って言われました。1か月後直って取りに行ったんです❗️ 凄い❗️ピカピカになってる❣️安かったです 1万円でした。パッキンも換えて防水も完璧。元々高い時計ではないのでそんなに気にしないで使ってます^_^。大きさも邪魔にならない程度でカレンダーも見やすいし結構良いです。一方のグリーンほうも、こののフェイスも良い感で、ウオーキングなどアウトドア系に使っています、機械式なので電池の心配がないので安心ですね。国産なので修理代も安いしどこの時計屋さんでも治してくれる、これってすごくいいことです

下の写真両方とも「アルピニスト」です4Sと6Rの違いですが

メインで黒を使っています、全く外さないで使っていますが苦になりませんね、僕はオシャレで使っているのではなくほんとに実用で使用してます、子供たちと関わるので余り大きくない方がいいんです、中古市場でも値段は倍以上で取引されています私の場合ただ気に入って長持ちしているだけです。もっとかっこいいのがあるんですが1番のお気に入りかな?海に行く時も山に行く時もこれは欠かせないです、でもちょっとだけ進むかな?1週間に1分くらいですが!さすが世界の「Seiko」ですね。

本当に寒くなってきました、冬本番ですが暖房設備がいまいち本格的に揃えてないんですがやっぱりストーブかなあ?灯油買うのも面倒ですし、電気は高いし、SNSの宣伝で電気代がかからず暖かくなるエコヒートとか言う宣伝が結構流れてますけど、本当に電気代がかからないのかな?この頃はなんか胡散臭いコマーシャルが多い中でこの商品はどうなのか?と考えてます、50%オフで出しているんで安いことは安い。電気代が今は高くなっていますが先月の倍ですよ、岸田電気代が高いので安くするって言ったよな!給付金を出すとか言っても非課税世帯だけでしょ、関係ないよね課税も非課税も寒いのは寒いんだから、国民全体に給付をしなきゃいけない時期なんだ!

20万円を年2回くらい出すこと考えろよな、防衛費を上げるんじゃなくて、国民の暮らしを上げろ!北朝鮮に体な国だな!自民党のせいで。

冬の花が元気に咲いてますよ、

外で綺麗に咲く花って大切にしてあげたいですね、  自分も頑張らなきゃと思います。

  有難うございます  続く


低価格・高品質の全米No.1イヤホン【JLab 日本公式】(s00000024002001)

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す