冬に力強く咲く花はカーネーションと金魚草、母親のように力強い‼️

雪の中でも咲きかけている地物のカーネーション、頑張って咲いています、自分じゃこんな事無理だよね、仕事も子供達が学校に行くようになって 一段落、この花を見てると、人生に置き換えてもいいと思う、むずかしい事を成し遂げた人、苦労した人は違う、ただ平凡な生きかたでは雪のなかを這いずるようには生きることは無理だ、1日24時間しかないので、どこを削って生きるかが問題だと思う、一般的には睡眠時間を削ってとなるが、不必要な事はしないが正解かな? TVを観るとか新聞を読むとか、人に押し付けられる生活は止めたほうがいい 皆んなと同じことになると発信能力がダメになる!受け身では何も始まらない

道路ぎわにさいているサボテンの花 栄養素が無いところなのに 花をさかせている、生きる事に必死なんだ

なんか見習う事が有るよ!

有り難うございました♪

お楽しみはこれからだ。

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す