「 生き物の命」

昨日海釣りに行っていた友達から[サワラ]を頂きましたました、出世魚とかいいますが、いちてるのを釣って食べたんじゃ出世しないかなぁ?人間ありとあらゆる生命を頂いているんだから感謝しなきゃいけないのです♪

刺身にしようと思って作業したんですが半身はチリソース炒め、あとは粉を付けてバターソテー

魚をくれた。ダチは しゃぶしゃぶ にしたって言ってました、どちらにしても感謝!

今まで書いていた、.com専用のiPadがこわれてしまって、迷惑かけました、暫くはケータイですがパソコンにするかiPadにするか悩みます。 ありがとうございました♪

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す