ヨーグルトの効能とは

もちろんヨーグルトには食欲増進、胃液の分泌腸のゼンドウ運動を促して消化吸収を助ける効果があるそうです、腸内の悪玉菌を退治して善玉菌を増やす効果があるそうですさらに夜食べるヨーグルトは、スムーズな入眠のサポートになり、身体リペアの材料になるんです、ヨーグルトはできれば夕食の時に食べた方がより効果が期待できそうです、ただ一つ注意しておきたいのは砂糖入りのヨーグルトはやめた方がいいですね、糖尿病の元になります、食べるのでしたら無糖の酸っぱいヤツです、もし甘さが足りないようでしたら、少しのフルーツを足してみてください、せっかく健康にいいものを食べているのに、糖尿になってしまったら無駄です、あくまで無糖の酸っぱいものにしましょう。オリンピックが始まっていますが全然興味がないのとコロナ感染がこれだけ広まっているのに頼りはマスクとワクチンだけじゃ無理じゃ無いですかね

こんな広い城址でも人は疎らで「一応マスクはつけてください」の立て札がありましたけど、でもみなさんマスクしてましたよ、律儀ですね!私はマスクは付けなかったですけど。こんな暑い夜はビールでも飲みたいんですが、私はミネラルウォーターです、夜気持ちよく寝れます。

ガースーはコロナが広がるとは考えて無いらしくチャレンジャーの気持ちを持ってオリンピック開催してるとか言ってますが、国民はたまったものでは無いですよね命がかかってるんだから、天皇の前でも座ったままでいる爺さん、もう終わってますね。日本はこれからどこへ向かうんだろう❓リーダーが良く言われている「新自由主義」の考えなんで貧乏人はもっとビンボーになっていく、もっと働け!!!!1そんな感じですか?ガースはリーダーでは無いです。人のことを考えるのが本当のリーダーなんですが絶対考えてないぜ、あのゲーハー。今日も疲れたけど明日も頑張る。すごい成長です。これからヨーグルトを食べて歯磨きして寝ますか?ペーストは3種類使ってます、またこの話は次に書きます、

  有り難う御座います  続く

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す