パインもマンゴーも

こんなに沢山いただいてありがたいです、沖縄産のパインもです、昨日沖縄から帰って来てそのまま、羽田から送ってくれたみたいです、朝のうちに着いて冷蔵庫に入ってますがいい匂いがしてます。さっき友達と選挙の事について話してたんですが「自民党以外投票できる党は無い」と言ってました「え〜〜〜」びっくりですよ、こんな独裁的な政党まだ信じてるんだ?そういう人は思考停止になっているんですね、いるんですよまだ‼️

このパイン芯まで食べれるみたいで、完熟を送ってくれたんで、すぐ食べてねと言われました。テレビは見ないですね、本当に下らなさが電波の無駄使いだと思います、暇無しでブログっていると妹とか遊びに来ていてひたすたTVにかじりついて見ている姿を見ていると、もっと考えることしなきゃバカになるよと言いたくなっちゃいますね、それか普段忙しいのでこの時ばかりはと骨休めなのか?とりあえずブログ始めて1年半500記事以上なんですが考え方が変わったのと本当に友達がいなくなった、それは時間的なことと、考え方が合わなくなったことがあるのかな?こんなに暑いと何もしたくないし創作意欲もなくなる、南の暑い国の方達はどうやってるんでしょうね、

これでも飲んで寝よう、でも仕事なんだ、頭おかしくなってきてる。

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す