『はね起きができなくなった』

室で子供達が、「はね起き」をやっているので一緒になって私も    やってみたんですが、何年振りでしたので全く出来なかったんです、   ショックでした、どんな事でもそうですが その現場で得意なことでも 何年もやってないとできない事ってあるんですね、こんな事ってすぐ出来ると思っていたんですが全くできない、そして身体が痛くなってきてヤバい!瞬間的に身体に力が入って筋肉が硬直してしまったようだ、少しウオーミングアップしてからすればよかった。

どんな事でもウオーミングアップは必要ですよね、海に入る時でも私は、そのまま入ってしまうんですが、これからは準備体操して入るようにしますよ、海に入って筋肉が動かなかったら死んじゃいますから、これから海のシーズンでそしてプールのシーズンで水に入る時は準備体操が欠かせませんね。

春から夏にかけて雷が発生して大きな音で雨も一緒に降ってきます、そのおかげで綺麗な花が咲いてくれます

野に咲く花の名前は知らないけど、人間の手が加わってない分 綺麗に咲いてくれてます、本当自然のままって綺麗ですね!

人間歳をとると花が綺麗に見えて、興味が湧いてくる、私だけかもしれないけど 今まで花には関心もなかったんですが、どう言うわけかこの頃気になってきました、もう歳か?

毎日を有意義に生きてこそ人生なんで、じゃあ今の自分はどうなのか?有意義に生きてる? いつも問いかけながら そう思っています

皆さんはどうですか?忙しくてそれどころじゃないって!

当たり前ですよね!会社に行ってるだけで有意義に生きているってことなのか?

きっと自分のすきな事とか 夢中になるものを仕事の後やってみる!きっとそれをやってこそ有意義に生きているってことなんだろう、でもなかなか時間的に無理のあることなんでしょうけど やっぱり「できないことを できるに変えてみる」ってことを少しずつでもいいから実行して変えて行く、そんなことですよ。

その いちばん簡単な変え方は誰でもできる

どこまで解像度を上げられるかで決まることが非常に多いんです!

家に帰っても「はねおき」は出来なかった❗️

有難うございました お楽しみはこれからだ ❗️ 続く

この暑い時に欲しい一品

     

頭全体をやさしく冷やしてリフレッシュする冷却帽子「アイスビーニー」
ストレッチ素材と特殊ジェルで頭に完全にフィットし、頭全体をやさしく冷やします。
米国でも2023年より販売開始された新モデル2.0です。

内容物:アイスビーニー(本体)、プラスチック袋(本体を冷凍庫・冷蔵庫に入れる際にご使用ください)
本体サイズ:横 22cm x 縦 20.5cm x 厚さ 1.5cm 重さ 660g
箱サイズ:横 22cm x 縦 24cm x 厚さ 3cm

https://icebeanie.jp/

¥6,980

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す