『福利の法則で一日1%の継続を続けると五年後にはとてつもない パワーになる』

みんな勉強している

んと辛いけど継続をしきゃ ダメなんです、ブログもUチューブも鬼のように作業して、行動しなきゃ金は稼ぐことができない、目安として1〜2年頑張るように、余裕を持って理想目的を描き続けてください、人から何を言われようと「あなたがやってるわけでもないし、ましてや行動してない人に、どうのこうの言われたくないです」言葉に出して言わないけれど密かにそう思っていることなんです忙しくてそんなこと言い合ってる暇ないでないですよね?  毎日を有意義に過ごす事ができれば 自分に勝ったような物ですから。 他人はあまり関係ないですからネ。

ブロガーって思っていたほど時間がないです、頭のすっきりしている朝に「ブログ」を描き続けると、1日を制した気持ちになってくる 気持ちの問題でしょうが、なんかお金持ちになったような気がする. 気持ちだけですよ!

最近、国家試験会場の監督のバイトやったんですがみなさん どうしても就職したいんですね!すごいパワーを感じて3日間有意義でした、そのパワー就職して いつまで続くんだろうか? そんなこと考えてしまいました、この自民党の政策なりを見ていくと、サービス残業とかで日曜出勤があって辞めていく人が沢山出てます、私に知り合いも3人ほど教員辞めてますから!まあブラックの代表格です。

流されないで自分の道を行く、まだ若く、たとえ失敗してもいいわけだから 結構強気でチャレンジ!

私も海外の「イタリアン」で働いていた時は、緊張して いい経験になりました、だって誰も助けてくれないんですから仕方がないか、        ホテルに帰っても、作ったものを思い出してメモを作って、次の日に分からないところを聞いたりして、メモ帳をいっぱいにしました。

知らない花が咲き乱れて春はいい感じです、山菜も豊富に採れて、人間にも春が来てますね、この物価高を除けば春はいい季節です、私の健康値「ヘモグロビンA1Cが正常になってきたのが嬉しい、医者からもらってきた薬は当然飲んでいたんですがこの2ヶ月くらい「菊芋」を食べ始めてから急に下がってきたんで、びっくりでした

「菊芋」を作っている知り合いが、「うちの奥さんがインシュリンが足りないので食べてるよって」言われてたんですが、私もA1C が7.1あってちょっと多めかなと思っていたんですが菊芋のおかげで正常ちかくなってきました医者の薬もいいけど自然の物がいいですね、体に負担はないし、これも少しずつ直していかなきゃ、継続は力なりです、毎日トーストの中に入れて一緒に焼いて食べます!

現代人の血糖値は上がるようにできています、100がいいんですが、まあ無理でしょう、昔の戦時中のように何も食べ物がない時には血糖値なんて関係なかったんですが、今じゃ合併症が気になって、血糖値が問題ですね

私に知り合いが糖尿病になっていて、足の指3本が無いんですが、自分の身体は全く心配してないんでしょうかネ?朝までマージャンして、タバコを吸いながら酒も飲んで、午前4時頃終わって車で寝てようと思い コンビニによりコーヒーを買って車まで行こうと コンビニを出て少し歩いたら、脳梗塞で倒れたらしい、その時は冬で雪が降ってたんですが、朝イチの弁当を買いにくる人に見つけてもらったんですが 手遅れ。 人間無理はしないようにしましょう

春から夏になって花も綺麗に咲き始めて、散歩していてもあらゆるところに花が綺麗に植えられている、とってもいいことです。見栄えも良くなって 続けていけばもっと多くの人が目をとめてくれるだろう、ここでもやっぱり継続か?

WordPress のブログhttp://www.miyao.wiki/. 「イタリアンブロガー」で書いてます、よかったらよんんでくれると嬉しいです

ローズマリーの木が大きくなって、家にも飾れるようになりました、花を飾るのもいいけど、ローズマリーもいいですよ 部屋に緑があるって とてもいいことですね

有難うございました  続く


「花の町」「花火の町」として知られる飯島町。その中央に位置する自然公園「千人塚公園」の敷地内にある「アルプスBASE」。

2つのアルプスに囲まれた大自然の中、春は公園中央にある「城ケ池」周辺に植えられたソメイヨシノ・エゾヤマザクラ・里桜など約700本の桜を楽しむことができ、夏にはSUP・テントサウナ・打ち上げ花火といった暑さも一緒に楽しめるレジャー体験(有料)。秋、冬になれば澄んだ空気のもと美しい星空観測が楽しめるといった1年中グランピングが楽しめる場所です。

ご希望の条件で検索してください。

宿泊日 日付未定

泊数

1234567 泊

部屋数

12345678910 室

男性

012345678910 名

女性

012345678910 名 人数未定

 ※ご利用時の合計人数を入力してください

※大人1名様あたりの料金

下限なし1,0002,0003,0004,0005,0006,0007,0008,0009,00010,00011,00012,00013,00014,00015,00016,00017,00018,00019,00020,00021,00022,00023,00024,00025,00026,00027,00028,00029,00030,00031,00032,00033,00034,00035,00036,00037,00038,00039,00040,00041,00042,00043,00044,00045,00046,00047,00048,00049,00050,000 ~ 1,0002,0003,0004,0005,0006,0007,0008,0009,00010,00011,00012,00013,00014,00015,00016,00017,00018,00019,00020,00021,00022,00023,00024,00025,00026,00027,00028,00029,00030,00031,00032,00033,00034,00035,00036,00037,00038,00039,00040,00041,00042,00043,00044,00045,00046,00047,00048,00049,00050,000上限なし検索条件をクリア検索

おすすめ順料金が高い順料金が安い順

3件中1~3件を表示

【素泊まり・持ち込みプラン】<simple stay>自由に素泊まり・持ち込みプラン。宿泊は大人気ドーム型テントで13,680円 ~

一度でいいから利用してみたいですね!

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す