『前にならえと教えられた日本人』

両手を前に伸ばして 前に習え態勢で前の人の距離を測って仕事に就く態勢だったらしい、これって戦時中の事。

の小学生は「前ならえ」こんな事やってるんでしょうか?  多分やってるんです、まっすぐ並ぶ為に必要ですから、それと人の話を聞くためにでもあるし、軍隊式でけしからんと言う意見もあるようだけど、小さな頃から人の話を聞く習慣を着けておかないと大人になってから人の話が聞けなくなる人間になってしまうようだそんな理由からか!

今の政治家にしっかり教えてあげたい、自民党全員「前にならえ!』 気合いが入ってない!自分の選挙だけの為に国民を騙す 国会議員って、寝てても給料が(歳費)がもらえるんだ?  国民の税金だぞ!それこそ前にならえ!

他の国会議員も同じ感じです、これって小学校の時から自国の政治に対して教えてこなかったから、政治の話になると なかなかそれに触れたくない気持ちになるようだ、基本他人事で終わってしまうからネ。

基本みんなが無関心で前に習えじゃこのまま日本は無くなるよ、実際中国が日本の土地を買っているんだからネ!日本人以外には土地の売買は禁止ということにすればいいんだけど 抜け穴を見つけるから、でもそれでも少しは減っていく、アタマになっているヤツを見るから、

岸田じゃ何もできない「ノータリン」だから、アメリカ様の言う通りに動いている操り人形は所詮操り人形だ!

福島の汚染水を流し続けている自民党は 原発の事故が無かったことにして忘れ去ろうとしているが世界は放射能が目一杯含まれている汚染水を海に捨てるなんて、やっぱり日本は「頭おかしな国」となるだろう、もし魚から放射能が検出されれば日本政府はなんと言うんだろう?

そして経済も疲弊していくだろう、あんな馬鹿なことやる国とは付き合いたくないと思うし、多分仲間外れになっていくだろう、製品も安く買い叩かれるだろう!?

世界の海だぞ!世界の海洋だぞ!

中国も韓国も流していると言っても冷却水を流しているのであって日本の「ジブリ」に触れた汚染水を流すのとは意味が違う放射能の量も」種類もなにも発表しないでよく言うよ! 岸田は頭おかしくなってるんだろう、

将来の子供達に言い訳が立たんだろう!

どうせ中国が文句言うか製品を買わない措置に出てきた、まあたり前だろ!世界の孤児になってしまうのもアメリカの思うツボ!アメリカは「日本と中国が戦争始めるように仕向けているんだ」ミサイルも揃えても「旧敵国条項」で攻撃されても文句は言えない立場なのに、アメリカの言う通りよくミサイルを買ったよな?やっぱり岸田は頭おかしいって!

珍しい花です

もうこんな話を書くのも嫌だし自民統一教会もおかしいし「レイワ」 くらいかなまともなこと言ってるのは?

今後のために自民党は」なくなっていいと思うよ。」

有難うございました  お楽しみはこれからだ  続く

  

私のもう一つのブログ「https://www.miyao.wiki/ イタリアンブロガー」も読んで欲しいです、よろしくお願いします


頭全体をやさしく冷やしてリフレッシュする冷却帽子「アイスビーニー」
ストレッチ素材と特殊ジェルで頭に完全にフィットし、頭全体をやさしく冷やします。
米国でも2023年より販売開始された新モデル2.0です。

内容物:アイスビーニー(本体)、プラスチック袋(本体を冷凍庫・冷蔵庫に入れる際にご使用ください)
本体サイズ:横 22cm x 縦 20.5cm x 厚さ 1.5cm 重さ 660g
箱サイズ:横 22cm x 縦 24cm x 厚さ 3cm

https://icebeanie.jp/

¥6,980

頭が涼しくなりますし勉強もはかどります

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す