『全力でやれ❗️本気で取り組めば なんでも成し遂げられる』

んなささいな事でも全力でやってみましょう、とりあえず全力を尽くすってことがどんなに大事で大変なのかやってみればわかると 思いますがその習慣をつけることが大事でス、さらにそれを継続することがすごく大事です。

キッチンでビールを飲みながら 今日は暑いです「回鍋肉」をつくってます。市販のものなのでそれなりの味なんでしょうけど、普段は中華を全く作らないので いい感じでできたと思います、暑くて我慢ができないのでその前にビールでも頂いてます。

土曜日も仕事でどうしようもないです、嫌な世の中になった! can’nt be help it !

暑いですネ 有給で仕事休んで今日は今までたまっていた宿題を片付けようと思ってズル休みしたんですが 結局何もできなかった、

日曜のファイナンシャル技能検定の監督のバイトなんで会場を下見してその日は終わった、予定の仕事は意外とできないものですね

「夢」、「努力」、「成果」、「目標」、「自信」、 ありふれた言い方ですが これって意外と できないし 時間がかかる

生きていく上でこの回鍋肉のように簡単にできることってなかなか出来ないできたとしてもインスタントなんで人生もここまでの味かな!  やっぱり先ほど書いた5つの人生価値がうまくできると成功する、ここまで行くにはカリスマ性が必要かな?そしてやっぱり行動ですね!

内なる自分に向けて行動をしっかりやって人事を尽くしていれば 必ず良い結果が出る!  今まで何も考えていなかったけど、時間がすごく大切なことは確か、TV見てる暇あったら自分の勉強しなさい、くだらない歌謡曲を覚えるくらいなら好きな英語の曲を聴いて、英語力を高めなさい、上手くやってる人って時間の使い方が無駄があるようで決してそんなことはない。

将来的にこうなりたいから 今はこれをしなきゃいけないと考えると 今この時間が充実するのかな?

将来的になりたい自分は

私は自分自身の能力やスキルを最大限に活用し、自分自身と周囲の人々とのつながりを大切にしながら、幸せで充実した人生を送りたいと思っています。

私は自分自身を常に向上させ、新しいことに挑戦して成長し続けたいと思っています。また、自分自身の強みや個性を生かせる仕事に携わることで、仕事のやりがいを感じながら社会貢献を果たしたいと思っています。

私は常に誠実であり、周囲の人々や社会に対して責任を持った行動を心がけ、思いやりと共感をもって接することで、人々の信頼を得ることができる人間になりたいと思っています。

そんなことできるわけないよって思ってしまうけど、やらないよりやったが勝ち

 

ルッコラとコリアンダーのタネを買ってきました、なんと2つで110円。

税込みってほとんどの消費税の金が大企業の法人税穴埋めに使われているんだけど

裁判でも料金の一部だと言う判決が出てます一体消費税ってどこに消えてるの?

有難うございました、お楽しみはこれからだ!大和魂 続く

いいな〜 憧れ!

close 伊勢志摩 BASE三重県 志摩市予約ページへ

1/2アルプス BASE長野県 飯島町予約ページ

ネットで調べたけど楽しそう 長野県の素泊まりプランで13,680円でした

食料持ち込みです自炊ですね ワインとチーズでも持って気軽にいきたいです

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す