『豆苗の豚バラ肉巻き』

豆苗の栄養と豚肉の美味しさマッチです、ソースはフライパンで焼肉のたれ か、醤油ポン酢をかけてで頂きます豆苗は生で食べるとイマイチなんですが工夫次第で美味しく頂けます、私はいつも塩胡椒してフライパンで焼いてその後醤油ポン酢で軽く煮詰めます

超簡単なので 皆さんも試してください、 この写真はこれから味付けなので塩胡椒だけですが、トマト缶を入れるとイタリアンっぽくなるし、焼き肉のタレで作ると韓国風になる、これが1番ビールに合います、塩胡椒で味がついてるので あまりきつめにしないほうがいいですよ、あっさりと食べましょう。 豆苗にはタンパク質やβカロチン、ビタミンK、葉酸、ビタミンC、など身体に嬉しい栄養素が含まれています。

大きな会社でも小さな会社でも 全部が頑張っているのに日本政府は「能無し」議員ばっかりで、何も考えてないんだね

「イタリア」だとか 「おフランス」とか全く観光気分で、研修という名をとって付けたような はしゃぎっぷりだ人の税金で遊びに行くんだからいいよね、税金は一切使ってないと言うけど、党費も歳費も全て税金だ!国会議員でも休みの日には休んで好きなことができるのはいいけど、なんのために議員になったのか、全ての国民の為に議員になったんだろう、お目らの給料はなんのためにあるのかしっかり考えてみたほうがいい、そんなs観光のために使う金じゃ無いんだけど、国民は安いビールで我慢してるんだけど、それが分からないようじゃ 議員の資格無しか?こいつらは比例で選ばれただけの給料泥棒なんですが、それを選んだ国民もバカだよ!

ほんと頭にくる出来事だ!もうこいつらには票は入れて欲しくない❗️

有難うございました  お楽しみはこれからだ❗️ 続く

https://www.miyao.wiki/ 私のもう一つのブログ読んでみてください、

子供はいいね!

投稿者: M Ipad Balihai

イタリア料理やってます 日本とバリを行ったり来たり。 結構いい腕前です。  

コメントを残す